法人取引の流れ

ご契約から販売までの流れ

Step 1
ご依頼

ご依頼

まずは問い合わせページよりお気軽にご連絡ください。

Step 2
ご相談

ご相談3営業日以内

お問い合わせいただいた内容を拝見し、弊社担当よりメールまたは電話にて折り返しのご連絡をいたします。

Step 3
ご提案

ご提案

具体的なご要望を伺ったうえで、お取扱いについての最適な商品セレクトやボリュームのご提案、お取引条件などをご提示いたします。

Step 4
契約

買取・委託

買取、委託などのご条件が整いましたら、正式なご契約に移らせていただきます。
必要に応じご契約書を締結させていただきます。

Step 5
納品

納品

ご指定先に商品を納品させていただきます。
(欠品の場合、入荷後のご納品となります。)