保育・公共施設購入の流れ
Step 1
ご依頼
まずは問い合わせページよりお気軽にご連絡ください。
Step 2
ご相談3営業日以内
お問い合わせいただいた内容を拝見し、弊社担当よりメールまたは電話にて折り返しのご連絡をいたします。
Step 3
ご提案
ご予算やこだわり等を伺ったうえで、最適な素材や仕様でご提案いたします。
国内外に提携工場があり、小ロットのご依頼も承っております。
Step 4
製造
ご注文の際は、製造委託契約を締結させていただきます。
契約締結後の製造開始となるため、予めご承知おきください。
Step 5
納品
製造開始後、お届けまで約3か月頂戴いたします。
お急ぎの場合はお早めにご相談ください。
※品質保証期間は納品後1年です。