保育・公共施設購入の流れ

保育・公共施設購入の流れ

Step 1
ご依頼

ご依頼

まずは問い合わせページよりお気軽にご連絡ください。

Step 2
ご相談

ご相談3営業日以内

お問い合わせいただいた内容を拝見し、弊社担当よりメールまたは電話にて折り返しのご連絡をいたします。

Step 3
ご提案

ご提案

ご予算やこだわり等を伺ったうえで、最適な素材や仕様でご提案いたします。
国内外に提携工場があり、小ロットのご依頼も承っております。

Step 4
製造

製造

ご注文の際は、製造委託契約を締結させていただきます。
契約締結後の製造開始となるため、予めご承知おきください。

Step 5
納品

納品

製造開始後、お届けまで約3か月頂戴いたします。
お急ぎの場合はお早めにご相談ください。
※品質保証期間は納品後1年です。